Point.1
運用だけでなく
新規開発から
携わりたい
今の職場で
経験を積むだけで
よいのか不安
今の年収は最適?
自分の市場価値が
知りたい
Point.1
パブリッシャーからデベロッパーまで、実績多数!
(一部抜粋・順不同)
豊富な求人の中から、あなたにマッチする求人をご紹介します。
ソーシャルゲーム
ソーシャルゲーム
コンシューマーゲーム
コンシューマーゲーム
ソーシャルゲーム
コンシューマーゲーム
コンシューマーゲーム
ソーシャルゲーム
Point.2
マイナビクリエイターでは定期的にセミナーを企画し、
さまざまなゲーム企業と実際に交流できる場を提供しています。
スクウェア・エニックスの新メンバーを採用するために企画された本イベント。当日は、転職を検討中のクリエイター50名余りが参加し、登壇者の話に、熱心に耳を傾けていた。
『龍が如く』シリーズ、『ソニック』シリーズ、『ファンタシースターオンライン2』シリーズなどの人気タイトルがどのようなスタジオでどんなクリエイターの手によって生まれているのか。参加者の熱気が会場を包む中、イベントは進行された。
イベントの目玉となったのは、同社の歴史シミュレーションゲームの看板タイトル「三國志」シリーズや「信長の野望」シリーズを手がける「シブサワ・コウブランド」のプロデューサー越後谷氏、伊藤氏によるトークセッション。両氏からは、同ブランドにおけるゲーム作りの魅力が語られた。
Point.3
転職活動に不安があるなら、キャリアアドバイザーにご相談ください。
多くの転職支援実績を元に、最適なアドバイスをいたします。
まずは多くの求人を見たい。厳選した求人だけ紹介してほしいなど、現在のあなたの状況に適した転職活動の進め方をご提案します。
日々、多くの採用担当者や転職希望者の方と接しているからこそわかる「現場のリアル」をお伝えします。キャリアのこと、応募企業のこと、気軽に聞いてください。
1つでも多くのご縁が繋がるよう、書類添削や面接対策には特に力をいれています。企業ごとの採用傾向を考慮し、あなたのどの部分をアピールするべきかアドバイスします。
テキトーな大量の求人紹介ではなく、キャリアドバイザーさんがピックアップしてくださる求人が希望に沿っているのが、すごいと思いました。
結果、念願だったコンシューマー開発タイトルのプロジェクトへも転職でき、本当に感謝しています。
前職
スマホゲーム案件のキャラモデリング
現職
コンシューマー案件のキャラモデリング
最初は転職のビジョンがハッキリしていなかったのですが、考えを整理してくれたおかげで、転職基準が明確になったし、求人も選べるようになりました。
自分だけの力では視野も狭いままだったと思います。本当にありがとうございました!
前職
デベロッパーにてレベルデザイン
現職
パブリッシャーにて大型タイトルのレベルデザイン
当時転職活動を考えていませんでしたが、マイナビクリエイターさん主催のゲーム業界セミナーに参加したのがきっかけで、この会社で働いてみたいと思えました。
企業様との出会いをつくって頂き大変感謝です。
前職
CGプロダクションにてライティング設定
現職
ゲーム内のライティング設定
転職活動の際はポートフォリオの添削、各企業様の求める人物像に合わせた面接対策フォローまで、ご対応誠にありがとうございました!
親身にサポートを頂いて大変感謝です。
転職先では、いま与えられた業務やポジションで着実に実績を上げていきたいと思います!
前職
パブリッシャーで背景モデリング
現職
キャラ・背景モデリング・外部折衝
開発環境や技術面のスキルアップに対する会社の取り組みなどの詳細情報をお伺いできて、大変参考になりました。
選考結果のフィードバックも具体的で、自分の期待点と懸念点を理解でき、武器として次の選考の準備ができたことで、良い結果につながったのではと思っております。
前職
クライアント開発エンジニア
現職
AAAタイトルの開発エンジニア
フォームより、必要情報を入力のうえ、送信してください。
メールまたはお電話にて、面談日時のご予約方法をご案内します。
ご予約の日時に、キャリアカウンセリング・求人紹介を行います。
(30分〜1時間程度)
求人への応募を開始する前に、書類の添削も可能です。
面接日程の調整や面接対策もキャリアアドバイザーにお任せください。
自分では交渉しづらい条件面や入社日の調整もキャリアアドバイザーが代行します。