開催終了新宿 2017/12/6(水)

12/6(水)開催!平川アズサ氏がゲストとして参加!年末特別企画 女性クリエイター限定キャリアセミナー<無料>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント内容

こんにちは、マイナビクリエイター編集部よりお知らせです。12/6(水)にマイナビクリエイター主催で女性クリエイター限定のキャリアセミナーを開催します。会場は新宿エルタワー27F、参加費は無料です。興味がある方はお早めにご応募ください。

セミナーについて

今回はゲストとして、最近多くのメディアで取り上げられている株式会社真面目の代表取締役社長 平川アズサさんにお越しいただき、"女性のキャリア"についてお話いただきます。司会・進行もマイナビクリエイターの女性キャリアアドバイザーが行い、まさに女性だけの特別イベントです。

2017年も良いこと、嫌なことなど様々あったかと思いますが、今回のイベントを通じてスッキリと1年を整理して、素晴らしい2018年を迎えていただきたいと思います。

以下に当てはまる方はピッタリです!

  • 転職を考えていているが、あと一歩踏み切れずに悩んでいる!
  • 女性がキャリアアップをするうえでの秘訣や方法を知りたい!
  • いつまでも働き続ける女性になるための考え方を聞きたい!
  • とにかく女性同士皆でおしゃべりして、自分が抱えている悩みを解決したい!

本セミナーは2部制となっており、第1部は平川アズサ氏とマイナビクリエイターのキャリアアドバイザーによるトークセッション。第2部では平川アズサ氏とマイナビクリエイターのキャリアアドバイザーによる懇親会となっています。

平川氏は過去にモデルや女優として活躍。そこから撮影現場で一緒に仕事をした"カッコいい"映像ディレクターに次第に憧れフリーに転身。現在は映像制作会社の社長としてご活躍されている面白いご経歴の持ち主です。

興味がある方は是非ご応募ください。たくさんのご参加お待ちしております。

セミナーに関する質問

0044_picture_04.jpg Q1.今回は女性のみが対象となっているセミナーでしょうか?
A.はい。大変申し訳ございませんが、今回の参加対象は女性限定となっております。予めご了承ください。

Q2.直近で転職は考えていないのですが、トークセッション&座談会に参加しても問題ありませんか?
A.問題ございません。現在は具体的に考えていないが、今後、転職を少しでも視野にいれている方であれば、お気軽にお越しください。

登壇者プロフィール

平川アズサ プロフィール平川アズサ
株式会社真面目 代表取締役

岩手県出身の35歳。高校卒業後、18歳で上京しモデル・女優として活躍し、フジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」にも出演。モデルの撮影現場で活躍している映像ディレクターに憧れを抱き、モデル・女優業を卒業。25歳で自主制作映画「向日葵〜君に焦がれる物語〜」を製作。その後、映像制作会社に就職し、30歳に独立。2013年に映像クリエイティブカンパニー、株式会社真面目を設立し、代表取締役に就任。2017年には若手女社長としてフジテレビ系ドキュメンタリー番組#nakedEveに取り上げられる。現在では広告映像制作以外にもアパレル事業や動画メディア事業も手掛けている。

開催概要

開催日時

2017/12/6(水)19:30〜21:00
[受付] 19:00開場
[第1部] 平川アズサ氏とのトークセッション(50分)
[第2部] 平川アズサ氏、マイナビクリエイターのキャリアアドバイザーによる懇親会(30分)
※1部と2部の間に休憩をはさみます。

開催場所

新宿エルタワー27F マイナビワークス セミナールーム

参加費

無料

定員

30名(先着順)

対象者

女性クリエイター全員!

セミナー会場

会場:株式会社マイナビワークス 東京オフィス マイナビセミナールーム 住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 大きな地図で見る

応募手順

  1. 1.相談会申し込み
    申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  2. 2.担当者からご連絡
    マイナビクリエイター事務局より、メール、またはお電話にて、当日の詳細についてご連絡差し上げます。
  3. 3.相談会当日
    会場にお越しください。
イベントに関するお問い合わせ
0120-410-470 マイナビクリエイター事務局 受付時間 9:15〜17:45

イベントに関してご不明な点がありましたら、マイナビクリエイター事務局までご連絡ください。

Facebookページ - マイナビクリエイター編集部
Web・ゲームクリエイターにとって、少し得した気分になるティップス(情報)を配信しています。

新着イベント情報
人気キーワードから求人を探す
人気ブログ記事
おすすめ記事コンテンツ
初めての方へ
企業の皆さまへ
ソーシャルメディア
TOPへ戻る