開催終了新宿 2018/3/15(木)

3/15(木)開催!世界最大級のデジタルコンテンツカンパニー ゲッティイメージズジャパン中途採用説明会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント内容

こんにちは、マイナビクリエイター編集部よりお知らせです。3/15(木)に世界最大級のデジタルコンテンツカンパニーの企業人事担当者が来社し、中途採用説明会を開催することになりました。

会場は新宿エルタワー27Fです。当日は17:00〜、19:00〜スタートで計2回実施され、ご都合のよろしい時間を選択できます。興味がある方はお早めにご応募ください。

中途採用説明会について

ゲッティイメージズジャパンは世界中のハイクオリティなビジュアル(写真、動画など)のライセンスビジネスをメインとしているグローバル企業です。テレビCMからバナー広告に至るまで広告ビジュアルには欠かせない写真・動画素材を提供している他、多くの世界的スポーツイベントにおいて公式フォトエージェンシーとして決定的な瞬間を配信しています。そのため、現在特に日本オフィスは2020年に向けて業績拡大が続いています。

今回、その企業より営業アシスタントとリサーチのポジションの採用を積極的におこなっており、マイナビクリエイター主催で中途採用説明会を実施することになりました。

ゲッティイメージズジャパンはこんな会社!

  • オープンで風通しのいい環境です。解らないことは先輩が優しくフォローしてくれます。
  • オンとオフがしっかりとしており、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
  • 様々な業界のクリエイティブ関連部署、担当の方々が主要なお客様となります。
  • 海外スタッフとも積極的に連携している為、将来英語を学びたい方に最適な環境です。
  • 毎日新たに追加される写真や動画に触れるため、クリエイティブな視点が養われます。

以下のポジションを募集中!!

職種名 営業アシスタント
職務内容 具体的には見積もり書の作成、画像提供の準備、請求書発行処理、電話応対をはじめ、お客様からの相談にも対応し、また営業からの依頼のある資料の作成や契約書作成等を行うことが主な業務です。外出はなく、電話対応をしながらの業務が多いです。
勤務地 東京都渋谷区
年収 300万円〜340万円
職種名 リサーチ
職務内容 マスコミや各企業などのお客様からの依頼のあったデジタルコンテンツ(写真データ等)のリサーチ・選定が主な業務です。写真の種類は様々ですが、最近のニュースに関連したものが多いです。
勤務地 東京都渋谷区
年収 300万円〜340万円

上記のポジションは職種未経験でも構いません。また、未経験でも写真が大好きな方で意欲がある方、新卒や第二新卒でも大歓迎です!少しでも興味のある方や会社の社風などもっと詳しいことを知りたい方は是非ともお気軽にご応募ください!



説明会に関する質問

Q1.まだ応募するかわからないのですが、参加は可能でしょうか。
A.はい。参加可能です。ただ、説明会の最後に選考の意思を確認させていただきます。

Q2.当日、履歴書と職務経歴書は必要でしょうか。
A.現段階で既に準備できている方はご持参いただきたいのですが、まだ準備ができていない場合は筆記用具のみで大丈夫です。

開催概要

開催日時

2018/3/15(木)
【第1回目】17:00〜18:30 ※16:30開場
【第2回目】19:00〜20:30 ※18:30開場

開催場所

新宿エルタワー27F マイナビワークス セミナールーム

参加費

無料

対象者

・英語を活かしたい、身に付けたい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・未経験職種にチャレンジしたい方
・未経験でも写真が大好きな方で意欲がある方
・ストックフォト事業/ライセンスビジネスに興味がある方
・ゲッティイメージズジャパンを知りたい方

持ち物

筆記用具、履歴書、職務経歴書(選考をご希望の方はぜひご持参ください。)

服装

軽装で可

セミナー会場

会場:株式会社マイナビワークス 東京オフィス マイナビセミナールーム 住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 大きな地図で見る

応募手順

  1. 1.相談会申し込み
    申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  2. 2.担当者からご連絡
    マイナビクリエイター事務局より、メール、またはお電話にて、当日の詳細についてご連絡差し上げます。
  3. 3.相談会当日
    会場にお越しください。
イベントに関するお問い合わせ
0120-410-470 マイナビクリエイター事務局 受付時間 9:15〜17:45

イベントに関してご不明な点がありましたら、マイナビクリエイター事務局までご連絡ください。

Facebookページ - マイナビクリエイター編集部
Web・ゲームクリエイターにとって、少し得した気分になるティップス(情報)を配信しています。

新着イベント情報
人気キーワードから求人を探す
人気ブログ記事
おすすめ記事コンテンツ
初めての方へ
企業の皆さまへ
ソーシャルメディア
TOPへ戻る