【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

平素より、弊社サービス『マイナビクリエイター』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、緊急事態宣言および外出自粛要請を受け、一部社員を除き在宅勤務(テレワーク)を実施する運びとなりました。つきましては、いただいたお問い合わせやお申込みに対する返答にお時間をいただいてしまう場合がございます。
また、最小限の人数での対応となるため、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。円滑なサポートのためにも、お問い合わせはなるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームやメール等をご活用いただけますと幸いです。

『マイナビクリエイター』をご利用の皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

サービスに関するお問い合わせ

0120-410-470 マイナビクリエイター事務局 受付時間 9:15〜17:45

サービスに関してご不明な点がありましたら、マイナビクリエイター事務局までご連絡ください。

Facebookページ - マイナビクリエイター編集部
Web・ゲームクリエイターにとって、少し得した気分になるティップス(情報)を配信しています。

TOPへ戻る