開催終了オンライン 2022/12/21(水)

12/21(水)〜 Webデザイナー編 〜 ぶち当たったスキルの壁とそれを乗り越えて見えてきたキャリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント内容

デザイナーとしてのキャリアの中で、壁にぶち当たる瞬間はどなたにも1度はあるのではないでしょうか。その先には成長とキャリアの前進があるのだとは思うのですが、その壁の乗り越え方は人それぞれかと思います。私たちもセミナー行っている中で、参加者の皆さまからのお声として「自分以外のデザイナーの話を聞いてみたい!」というご要望をいくつもいくつもいただいておりました。
そこで今回、現役のWebデザイナーの杉村美智子さんから、デザイナーキャリアの中で訪れた停滞経験談とそこからの脱却ストーリーをお話いただきます。
現在Webデザイナーの皆さまの「あるある!」「私も同じことで悩んでいる!」という共感必至のセミナーになっています。皆さんの視界が次の日から少しでも晴れればいいなと思い企画いたしました。当日は、質疑応答のお時間も設けますので、セミナーの内容踏まえてご質問なども是非お待ちしております。
興味がある方は是非、お早めにご応募ください。

※セミナー参加にはMATCHBOXのアカウントが必要になります。

以下に該当する方はオススメです。

  • キャリアアップに悩んでいるWebデザイナー
  • 現役Webデザイナーのマインドやスキルについての話を聞いてみたい方
  • 自分以外のWebデザイナーのキャリアについて話を聞きたい方
  • 話を聞いて悩みをぶつけてみたい方
  • セミナーを踏まえて転職・書類作成の相談をしたい方

講師プロフィール

杉村 美智子(MICHIKO SUGIMURA)
株式会社あつまる クリエイティブグループ デザインリード

グラフィックデザインを学び、看板制作会社、印刷会社を経て、株式会社あつまるへ入社。クライアントのWEBサイトやロゴ、印刷物、自社の広報ツールのデザインを行っている。
web未経験から、これまで約600サイト以上の制作に携わってきた。
自社の広報では、「社内報アワード2022」でブロンズ賞を受賞。

当日スケジュール

20:00〜21:20
  1. 自己紹介
  2. 最初の挫折
  3. デザインチェックをクリアした時の話
  4. グラフィックデザインからWebデザインに転身し、結果に繋げるデザインの壁
  5. Web制作の中での学び、気付き
  6. デザイナーとしてお客様へ大きく貢献できた話

※ 終了時間は前後する可能性がございます。

開催概要

開催日時

2022/12/21(水)20:00〜
[入室開始] 19:45〜

開催方法

Zoom開催
参加者の皆さまには別途URLをお送りします。

参加費

無料

対象者

転職を実際に考えている、転職準備中のWebデザイナー

応募手順

  1. 1.講座申し込み
    MATCHBOXへログインいただき、お申し込みください。
    (アカウント作成はこちらから)
  2. 2.ご連絡
    マッチボックス セミナー事務局より、MATCHBOXに登録していただいているメールアドレス宛に当日の詳細のご連絡差し上げます。
  3. 3.講座当日
    当日はZoomにて開催いたします。
イベントに関するお問い合わせ
0120-410-470 マイナビクリエイター事務局 受付時間 9:15〜17:45

イベントに関してご不明な点がありましたら、マイナビクリエイター事務局までご連絡ください。

Facebookページ - マイナビクリエイター編集部
Web・ゲームクリエイターにとって、少し得した気分になるティップス(情報)を配信しています。

新着イベント情報
人気キーワードから求人を探す
人気ブログ記事
おすすめ記事コンテンツ
初めての方へ
企業の皆さまへ
ソーシャルメディア
TOPへ戻る